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料理家SNS(ブログ、フェイスブック、インスタ、ツイッター等)で、料理教室タイアップレッスン、料理教室試食会、料理教室サンプリング、料理イベントに参加した感想、貴社商品を使用したモニター体験などを発信します。料理家SNSを通じて、料理家ネットワークをはじめ料理教室の生徒やファンなど料理や食に関心の強いユーザーに対し強い口コミ波及を促します。

料理家ブログでプロモーション

料理家自身が開設・公開しているブログにタイアップレッスンの様子や貴社商品を使用したモニター、貴社イベントに参加した感想などを執筆。料理家ブログを通じて、料理家ネットワークをはじめ生徒様やファンなど料理や食に関心の強い読者に対し、強い口コミ波及を促します。

  • 料理教室タイアップレッスン等の紹介貴社商品を使用したレシピ開発、料理教室タイアップレッスン、料理教室試食会、料理教室サンプリングなどを料理家自身が公開している料理家SNSで発信します。
  • 商品、サービスやイベントの紹介料理家が参加した料理イベントの様子、商品をモニター体験として使用した感想や情報(特徴・使い方等)などを料理家SNSで発信します。
  • 料理インフルエンサーPRInstagram等のSNSで料理を中心に投稿している料理インフルエンサーの方々に貴社商品・サービスを使用した様子や貴社イベントに参加した感想などを投稿していただきます。

    【料理インフルエンサー】日新製糖×笠原将弘シェフの「笠原流もてなしご飯」キャンペーン!

    日新製糖様と笠原シェフの取組みは今から5年ほど前から始まっています。 最近のご家庭ではなかなか和食を作る機会も少なくなってきているのを改善して、もっと多くの方に和食を気軽に楽しんでいただこうという想いから、取組みがスタートされております。。
    今回のキャンペーンはいつも料理をされる方たちはもちろん、 普段料理をされない方も、さまざまな年代・性別問わずちょっとしたパーティやおもてなしのタイミングで是非料理を作ってみませんか?といったご提案の想いが込められています。
    キャンペーンに応募いただくと抽選で豪華景品もご用意してますので是非笠原シェフ考案のオリジナルレシピを動画でチェックしてみてください♪

    ★キャンペーンの詳細は下記URLをご確認下さい。★
    https://kokuuma-homeparty.com/

    ★笠原シェフのきび砂糖を使った「四季のコクうまきび砂糖レシピ」は下記URLをご覧下さい。
    https://www.nissin-sugar.co.jp/kokuuma_recipe/

    弊社では、今回の料理イベントの料理インフルエンサーPR、フードコーディネート、イベント動画制作・レシピ・料理動画制作でご協力させていただきました。

    ≪料理インフルエンサーPR≫
    Instagram等のSNSで料理を中心に投稿している料理インフルエンサーの方々に貴社商品を使用した様子や貴社イベントに参加した感想などを投稿していただきます。
    またプロ料理家が開設・公開しているSNSやブログにタイアップレッスンの様子や貴社商品を使用したモニター、貴社イベントに参加した感想などを執筆。料理家SNSを通じて、料理家ネットワークをはじめ生徒様やファンなど料理や食に関心の強い読者に対し、強い口コミ波及を促します。

    ≪レシピ・料理動画制作≫
    YouTube・Instagram等SNS、オフィシャルホームページ、店頭モニター、展示会、プレゼン等で使用するレシピ・料理動画の制作をおこなっております。貴社商品やサービスイメージに合ったレシピ開発からフードコーディネート、撮影時のスタイリング、撮影からナレーション収録、編集作業までレシピ・料理動画制作に関わるすべてを一括してお引き受けいたします。
    レシピ・料理動画サンプルは、フードコンテンツラボYoutubeチャンネル」をご覧下さい。

    「フードコンテンツラボYoutubeチャンネル」はこちらから

    ●詳しくはフードコンテンツラボのサービス資料をご覧下さい。★資料ダウンロードはこちらから


    プロモーション対象商品 : きび砂糖
    日新製糖株式会社 様
    • 料理教室タイアップレッスン等の紹介
    • 商品、サービスやイベントの紹介
    料理家ブログ執筆の参考料金

    料理家10名がモニターとして商品を使用して執筆した場合
    200,000円(税抜)〜

    料理家ブログ執筆のプロセス
    • 料理家の選定
    • 商品使用・イベント参加等
    • 記事の執筆
    • 記事の公開
    • 報告

    フードコンテンツラボと連携している料理家へ企画趣旨を案内し、協力いただける料理家を選定します。料理家の選定後、貴社商品を使用してもらったり、イベントに参加してもらい、料理家自身が公開しているブログへ執筆いたします。ブログ記事公開後、記事のURLなどをご報告いたします。料理家ブログと貴社ホームページなどとのリンクも出来ます。